ノートパソコンのあべこべにきがついた
金魚の糞みたいにぶら下げてるHDD150Gあって、内臓が40Gっておかしい
それでPro Tools重い・・って言ってる自分の発言おかしい・・
こりゃUbuntさんのお力おかりて、普通だったら何万もするHDDをコピーするソフトも、コマンド一つでコピーできてしまう。
オープンソースマンセー
ただいま、バックアップし始めました。
バックアップうまくいけば次はサーバを改善したい
今夜は山田
じゃTM NETWORKのD.Dツアーでもみようかな(笑)
こないだMTRツアーをAQUOSで見たら4:3だったの気づきショックでした。
16:9でムイが降りてくるの見れるの楽しみにしてたのに・・
初めて買ったDVDMTRツアーだったけな・・
ウツソロが先?
なんにしても、TM のお三方は新しいもんがお好きでFanksも大抵新しいもんがお好きで