TMN時代の楽譜をまたGET WILD
カテゴリー的には確かにベストアルバムTIME CAPCSELU
内容はどうみてもアレンジ楽曲ばかり
ゲワイ89とかリズレver2 とか
買い手となった楽曲はDetour
たしかキーマガにのってたきはするが
このチャンス逃したらもう手に入らないかもと思った。
タイムカプセルはこの曲聞くために買ったの同然ですね(笑)
だから二枚目はよくなくす。
今も探してます。
おとといから部屋をいっそう掃除中でいろんなもんゴッサムシティー
バットマンね(笑)
部屋の治安も悪く
去年レアものをまとめてたCD踏んでしまったことは記憶に新しい。
まぁバックアップ体制は万全だったので問題なし
最近普通にCDを聞こうとしないな~
どうしてもCDJぶちこんで汚すとこから楽しみをえる。
ループ機能ほしいね~
あれあるだけでドラムパターン組めるし。
TMNのはなしにもどるとEXPOツアーのLove trainの連打
あれループでやったらピッチも変えれるし
もっと複雑でかっこよくなる。
TMをあまり汚す方いないからね(笑)
ニコニコ動画に自分の曲は一曲のみですね(笑)
MAlIBあれだけ
アレンジものとかのせたい気もしますが・・
どうもね・・
虎と馬がじゃまして
ばっかみたいですね