あのキャラクターではありません。
あの自宅のシステムです
テレビ各局テレビがありみのがしがないシステムです
結構ジャミングつまり、チャンネルをガチャガチャ回すほうで
つまらんとおもったらかえるたちです
昨日なんか8時台は
録画予約したYOUをみつつ
ガーデニング選手権をみつつ
探偵ナイトスクープ
竹山探偵のグダグダな依頼が中だるみしたなとおもったら、また質素なナレーションだったガーデニング選手権。
オヤジギャグのないあの方はただのナレータだ
Youを録画予約したけどなんか不安だからみたけど電気的音楽講座よりラフな説明
Linドラムをはじめてみた。
シモンズより質素な作りに驚く
暇なときDVDにして見よう。
とやってた。
テレビ番組もだいたい
おいしい時間をみれば序論は下らない。
バラエティー番組は
ピークは読めないけど
最近のはマンネリすぎ
○○のネタは○○でもみたとか
そういときチャンネルをかえるたちです