くう~
キーボードマニアを部屋から発掘してやってみた。
石の上に3年かかってピアノをやってますがやはり無理か
ジャズ研時代に同期がゲーセンでブイブイいわせてた笑
その人はクラシックの畑育ち。
まぁ到底かないっこない。
即興はできても進行がともなわないのが今の僕。
あと楽譜通りというのが嫌い。
のりで弾く。
初見だろうがとことん弾き倒す。
前も書いたが、TM NETWORK アルバム SPEEDWAYレッドカーペットは即興で弾く。
さすがに木根さんの最後のソロはうまくはないな。
うちのプレステ2ゲームソフトどこいったかな~
しまいには、弟の部屋からPS3持ち出すてもあるがまま~のこころで~
って兄貴は最近弱い立場なんですね。
やっぱり草食男子だなぁ。
DVDでも見よう!
かな