Geeklog様本日はお役にたてず申し訳ないです。
ネットが繋げなくスティカムに動画送れませんでした。
自宅ならブラックベリーとか使うのですか公共の施設なもので
Proxyがうまく作動せず・・
音のみ録音してました。
あいび~さん自身が録画されてた動画近日中にあげたいですね。
CMSに限らずオープンソースなOSのlivedisk
いっぱい頂きました。
よく見るデストリビュータばかりでしたが
以前をまして、構築されたディスクほとんどCD-Rなのに、窓を越すOSばかり。
窓はこれから退化でしょと自分なりに予測。
窓なしではいきれない時代も終わりなんじゃないかと。
これからはペンギン時代
赤帽レゾみたいなのもねあるけどウブンツの脅威にゃ負けると私ゃなりにエレプロした。
こんなに人柱でなりたつソフトウェアも知らなきゃ損だと思う。
雑誌についてるディスクだけでここまでかいてきな環境ないでしょ。
あとやっぱり集まる人も持ってる知識量は国を動かしきれない力に溢れてる。
お金がないからフリーソフトという観点はもうなくなると思う。
結構一人一人の宗派も結構分かりやすい方向性をアピールしてて、ある程度統一しそうな感じ。
2年ぶりに参戦したけどみんな強い意志は固く自分のやってきた研究をアピールしてた。
僕の大好きな古いマシンをシンクライアントする研究も続行中。
あす今実験してることを発表らしい。
かなりね面白いんです。
古いマシンで1GHzのCPUのマシンを写し出して動かす。
再利用的発想。
パソコンが何年かたつと捨てられてしまうのに素晴らしい有効利用