そっかかおりんのドラムのハイハットパリステン?ですかね
TM NETWORKの今までのサポーターは
ジルジャンだったので
擬音で言うと
か~ん

コ~ン
ぐらい違う
バスドラはパールだったかな
土橋さんJUNODiは使わなかったけど
VP770?使ってた
ポエム中のボコーダやシンセの音色からして多分そうだと思う。
メインに弾いてたJUNO ステージ
最近JUNOシリーズとFantomの格差がなくなりつつあるからあれで十分なんでしょうね。
SH201がPAD系
Rolandのオンリー要塞
オルガンもVKだし
オルガンとVPのスタンドはまさしくRolandのスタンド
あそこまで徹底的にRolandの機材だと頭下がります。
DJ機器は・・
パイオニアの・・
あんまり詳しくないです。
ちょっとネタバレですが
回転がなくなり
残念ですね。
IDもパーツがバラバラにして再構築してた。
あれはCDJだけじゃできないな
土橋さんだけのDJ
是非こんど土橋さんのイベントでもっと研究したいと思います。