PinoのCMあの耳に残るフレーズ
聞いたことあるな~聞いたことあるな~
怖いな怖いな~て思ってたら今朝みつけた!
ウォンテッド
ピンクレディではなく、YMO
yotubeだったかどっかに松武さんがウォンテッドの解説してる動画があったはず?
あと王セツYだったかがカバーもあったはず・・
耳に残るフレーズというのは結構流用が多いのだ
ポリズムなんかアンダーワールドだしね~
流用と言えば、ライブでのアドリブフレーズはやっぱりてっちゃんから流用してましたな
モリタートというJAZZの曲にGaballのlife of vibe入れましたがなにか?
あれは使いやすいもん(笑)
ひさびさにどっかアウェイでやって反応みたいですね。