未だにブームの火付け役となったアニメ見たことないな・・
僕の場合実写から入ったからな(笑)
Kiss Japanツアーの映像がたまたまたソフマップで流れててそれに触発されシンセサイザーを買ったのが始まり(笑)
音楽はプレイしてなんぼのもんだと思う。
最近教則本わりとでてるがどうも昔ほど内容がないよ
僕の教則とよべる本
はやっぱりキーボードスペシャル
キーボードマガジンの前進雑誌なんですが・・
ヤフオクでかったり、国会図書館読みに行ってます。
音楽は理論少々雑学はおおいに持ってるとアイデアに困らないと思う。
Jazz研だったころはアイデアに苦しんでたなあ
初心者に急にアドリブやれ!
何てことゆうちゃうから
テンパるは~ほんまに~
まぁ今でもテンパるのには代わりないですが・・
キーボーディストの誇りにかけ日々勉強!してます。