ピストンさんすげー 公開日:2009年7月30日 ブログ 今ミックスマシンでいつも通りアンパンマンやってる。 今携帯ラジオで聞いていますが、盆踊りやってるとこにいるのね それが合うんです。 東京音頭と 夏のBPMってこいうことか笑 関連記事 2010-05-19ついったーに注目きたないピアノの話ヘビロテな話金曜日のフライヤーズリマスタ2010-05-15 投稿ナビゲーション 今日のレッスンクラシックピアニスト