国会図書館オリジナルどんぶり
国会まぜどん
ねじれ国会を風刺したもので、カレーと牛丼とオンタマがのってる
どっちが自民党?(笑)
オンタマは昔でいう現○○省大臣のオヤジかな(笑)
世襲制に思う。
親は関係ない。
だって人間一人一人回路は違うもん。
自分も世襲だと最近おもわれがちだけどはっきりいって
二世だし
オヤジは海が好きで今の会社を立ち上げたわけで、
僕はパソコンが好きだから、社内SE等やりつつ自立を目論んでる。
なんでもそうだけど誰も助けてはくれない。
自分出きり開くしかないんだから
2世のほうがプレッシャーだらけだと思う。
すぐ親の七光りなどいわれるけど
オヤジから学んだもの以外は、人生いろんなコミニティに属すから一概に親の七光りだけではないと思う。
やっぱりひととどんだけふれあったかじゃないかな