僕の先生H氏の先生M氏主催忘年会でした。
M先生がお持ちした卓が壊れ急遽僕が自前で
持ってった卓が使われることになり
大幅にセッティングが時間がかかり押しながらも
19時ちょいからスタート
生徒さんの作品聞きながら
飲めや歌えやでした。
で僕はといいますと
準備の失敗につき
KARMA講座とKARAMAとIphoneで
mixしました。
不発に終わりましたね
あとでポッドキャストしますが
セットリストは
クラシアンのCM
LIFE キマグレン
ROCK U Ravex
また今日はインドから帰国されました
マサキング先生のハンドソニックで
マイケルジャクソンをプレイ
なぜか僕がカメラをましてました
SP555もサンプラーとして使用されてましたが
トリガーのほとんどはハンドソニック!
かっちょいいです
なぜかMCで僕の名前を連呼してましたね
あとミュージカル女優の方も歌を披露してました
ラストにはH氏とS氏による忘年会恒例のネタ
北斗の拳と小ネタ
KARAMAで自分も参戦 笑
完全燃焼しました。
来年はどういう忘年会になるかなともう先のこと
考えてしまうくらい楽しかったです。
今Protoolsと戦ってます!
お疲れ様でした