レフレールとかモーツァルトに憧れを抱きますね最近
最近自分が打ち込んだ曲にのっかる形で連弾をしてます。
オーバーダブはしません。
自分の新しい作曲した曲のアレンジスタイルを打ち出しました。
きっかけは、去年のRolandのコンクール。
Eをモチーフに動くことしか考えてませんでした。
ただ練習時間がとれなかったというのが正直なところです。
LEAD系音色も、即興
その場で機材を見て決めました。
こないだ、坂本教授もMステで自分の打ち込んだピアノとメドレーをやられてて
やられたと思いましたね。
連弾は一人でもできる。
自分としては、リモコンでコントロールしながら連弾したいですね~
わかる人にはわかるよね(笑)
YMAHYAのデジタルピアノは、鍵盤もMIDIデータで動いてくれるからいいよね。
よくショールームで見たら
7th のテンションかけたくなる。(笑)
最近ピアノに夢中で
寝る間も忘れて弾いてたりしますね。