ユースリーピン
ライト

ランラン♪

ゴージャス!!
(笑)
あのゴージャスナンチャラの妙にテンションが低いのはじめてみた(笑)
フローライダーやっぱりイカツイ。
まわりにいるSPもがたいがいいよ。
フローライダーやっぱりブレードの映画に出てくる俳優にしか見えない。
(笑)
そのあと、スクールでドラムセミナー
8とか16の基本的話でしたが、僕の頭ではカーマが動いてた(笑)
ハイハットでダウンアップという打ち込み方があると聞いたとき即座にアルペジエータはしったね(笑)
シンセ屋はこれだから困るよ(笑)
であと
ラストのマサキングサンのプレー
ロックなかただと思ってたにワンタムツーフロアの動きに
ビックリした
でもツーバス
このヒュージョンはスゴいね。
〆はもちろんグルーヴライン
安定過ぎる今日のミックス
ポニョはええの
今日一人まわそっと(笑)
でもしでしまさんんが~
生でどつかれててた
かわいそう
群衆に埋もれるわけでもなく椅子の上に立って50人ぐらいの人たちを必死で見てました。
また今日もシール頂きましたありがとうございました