理系の話ではありません。
バンド名なんです。
今までアキバ系全否定だったのがなんか開放された感じ
当初中森明菜のようなぼそぼそした声にどうもすかなかったが
納豆のようにねばっこく耳にのこる詩
思わずチャンネルはテレ東にしちゃって
俺たちは天使とか怨み屋とかにかえちゃうもん笑
ベースラインがまたいい
僕の回りにベーシスト人口が多いのでいつのまにかベーシストを勉強してる
あと、失意のワールドハピネスの時、
「ちゃお」
言われたら
んも~
紅茶のおまじないかけられて500円とられてもニコニコしてそうな勢いだなと
今頃ニタニタしてます。
いろんな要素でくすぐられた相対性理論。
これからの音楽ってどーなるだろう。
曲だけの価値で売れないかも