なんででしょ。
日本人の悪い性格休日も働く・・
やることたまってまして、ブログ更新できなかった。
珍しいです。
安田記念見たかった~
昨日知ったんですがユッキーナがドラム叩いたそうで、しかも駒大の生徒とですか?
もしかするともしかする
スネアはあの方仕込み!?
あと今日は部屋にニューシステム導入しました。
7型モニタ
恩師から頂きました。
早速アルティメイトスタンドにのっけてみまして・・
これならいけそうな気がします。
コンポジット入力がついてます。
パチモノファミコンとPS2とパソコンを装着しようと試みます。
プレステ2のピストン西沢先生監修DJソフトもこいつでモニタして卓から出せるように!
またパソコンは確かコンポジット出力できるキャプチャカードうちに眠ってるはずなんでトレジャーハンティングしてみます。
なんか部屋が楽しくなりました。
今までは、作業場的活用だったのが 少しずつものを減らしてくつろげるようになった気がする。
居間からエスプマシーンも持ってこようかな(笑)
んでもってれーぞうこあればいうことなし。
って完全ヒッキーに思われますが。
本日、サイクルコンピューター手にいれましてMTBにつけました。
うちのチャリマイナーなメイカーだと思ってたら、昨日レディオで大人がのってみたいチャリメイカーだそうで・・
早速目黒通り走ってみました。
僕の昔よりスピードでてないな・・30Km/hしかでない
こりゃ燃えてきました。
未開の地に行きたくなってきた。
海はよく行きますが、山はチャリでいったことない。
次回山へ行ってみようかと目論んでる