どうもアサヒビール大森工場の回し者です爆
大森工場のビアガーデンでノミニケーションするのが夢だった
でもいまじゃ閉鎖して伊藤Yo加藤(イトウヨーカドウ)なってしまいくやしいです。
昨日ドイツビール製法のアサヒビールなるものを飲みました。
久しぶりにぐっとくるのどごしと、爽快な刺激を感じるビールを飲んだ気がします。
日本でコンビニでてにはいるギネスビールと比較しても
コクのいいビールだとはっきりわかると思います。
ビールのお供に、御殿場高原のソーセージチョイス。
チョリソみたいなとハーブ入りとノーマルの組み合わせがキミサワストアでかえるんです~
ビールが何杯もすすみます。
ドイツ行きたくなりました。
ジャーマンロックとビールの真髄を極めたい。(笑)
プログレの原点はドイツにあると最近研究した結果わかった。