まだまだやることがたまってる2010年
とりあえず〆の日記を書いてみる
Millennees ”00” – http://itun.es/iFF7tn
なんといっても今年はこの曲からスタート
3D元年、3次元サウンドを作り上げたいというところから始まって
コンクールではUSTもやってみた。
http://www.ustream.tv/recorded/5633008?lang=ja_JP
ある意味文明開化な年だよ
インターネットの放送番組が地上波より面白いということになり
twitterという、面白いと思った人どおしのコミュニケーションツール
が広まった。
twitterは2年前からやってたけど
今年ほど面白くなかった
突っ込みが頻繁になったのは今年だし
1000人フォロアーになったのも今年
スマートフォン
iphoneよりdocomoのベッキーに未だに興味があるのですが
電車で顔見上げるとほとんどの方がゆびでスライドしてる
Itunes配信始めたから仕方なく機種変したけど
ここまで面白いツールになるとは思わなかった
アプリも無料で出した。
MobBase – TMF – http://itun.es/iFF7wM
来年は、アプリ書けるように勉強して
売れるもの作りたいね
ラー油ブーム
たまたま、お世話になってる方から
「これ、かけてご飯が何杯でもいけるよ。それ食べたふとっちゃったよ笑」
という話で、桃屋の辛そうで辛くないラー油を購入できた
2度目購入しようとしたときは本当のブームになり
売り切れご免。
知り合いは大切だなぁと改めて思いました
ホント今年も皆様にお世話になり
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします