反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月17日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 宮古島の寿司安心してください!カレーも付いてきます!https://t.co/LnX5GeAPthレコーディング中Favorite tweets 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。