反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月17日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 うちの妻が執筆したMitakaの本が発売になりました!Ubuntuを前提ですが手動で構築する方法なので他のOSにも転用できるとのこと。>> OpenStack構築手順書 Mitaka版 https://t.co/XViL6qZKSC https://t.co/qWljxWcg9j愛と涙のWordPress無理やりカスタマイズ事例集 @wckyoto2017 #wckyoto2017 @WordCamp https://t.co/MPdphB58rm一年ぶり!?明石焼きと再会Webサービスにおける⁰キャッシュ戦略 // Speaker Deck (107 users) https://t.co/Jui3070LGm 6件のコメント https://t.co/ZwAlatRC5b https://t.co/BPZN0W0b56 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。