反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月17日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 だから、こんな無茶をしても全然平気(`・ω・´) https://t.co/0HDCUxnjfUFavorite tweetsうちの妻が執筆したMitakaの本が発売になりました!Ubuntuを前提ですが手動で構築する方法なので他のOSにも転用できるとのこと。>> OpenStack構築手順書 Mitaka版 https://t.co/XViL6qZKSC https://t.co/qWljxWcg9jFavorite tweets 投稿ナビゲーション Happy #MinimoogMonday! Love, your friends at #Moog https://t.co/NFHftvu7TX #minimoog #synth #synthesizer反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。