深夜の番組視聴率ではありません。
僕の体脂肪率です。
体重59kg
先日行き付けのパーツ屋のおじさんに、
「そんなに痩せてどうした?」
とまで言われましたよ
窶れてるって言われても仕方ない。
飯はしっかり食べてますよ。
三食欠かさず。
食べるのが趣味ですから。
間食はしないなぁ最近
でも運動するわりに筋肉がつかない
こりゃ夏裸は見せられないぞ爆
袖だしてても恥ずかしい。
よくインドの絨毯売りが
キンニクニキク~とかよく言いますが・・
量食べても太らない
そんな自分が、78Kgという巨漢があったと思えない。
パンツもけっこうウェストダルダルだったりする
その当時W82あったけど
今じゃ72
ダイェット本書くか(笑)
黒酢ダイェットでしょ
ハーブダイェット?
ほぼ自己アレンジ。
20kgを半年で落としたって例はほとんどないはず