今月号のブルータスに
スタンが出てますよ~
サントリーウェイティングバーアバンティ二代目バーデンダースタン。
声のイメージ以上のかっこよさにまた惚れますね。
僕もギムレット一杯お願いしたいですね。
ラジオの
DJには昔から憧れがめちゃくちゃあって、言葉にいつも力を感じてます。
昔からラジオっ子で、アキバ行っては秋月でカードラジオ購入
あれのアンテナは、コイルのようになって
ご存知の通り自分はガサツだからアンテナ壊すは壊すで買い直してました。
当時、はニッポン放送と文化放送のローテション
ニッポン放送は流行りのJ-POPやティーンネイジャー向けのやつを聞いてて
最近ニコニコ動画に上がってるがゲルゲットショッキングセンター
とか天野ひろゆきのメガウマラジオバーガーとか
伊集院光のオーデカナイト
文化放送は声優さんの番組かな
あらゆる情報元でしたね
でもうちの周りであまりラジオヲタがいないと思ってたけど
この前呑んだ同級生は隠れファンだったようで意気投合しましたね。
ラジオはBGM兼突っ込みの相方化してる自分がむなしいな・・
たまにはがき職人もしますがなんももらったことないな