反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月17日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 Avicii – Silhouettes (Live Analog Synth Cover) https://t.co/d4WE28hs7A https://t.co/LgalZkIN7a本日も淡々と やります。macの熱が上がってファンがうるさいので、話題の10円玉並べて熱を逃がすやつやってみたけど思ってた以上に効果がある! https://t.co/ccOouNx0ZbFavorite tweetsRT msofficejp: 【みなさんがよく使う #関数 は何ですか?】 #Excel にはたくさんの関数がありますが、あなたがよく使う関数は何ですか?リプライでぜひ教えてくださいね!こちらも参考にしてください→ … https://t.co/qVDFZ34toIFavorite tweets 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。