反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月18日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 Favorite tweetsはい。 まぢで渡辺直美の破壊力?????? #渡辺直美 #THEMUSICDAY @watanabe_naomi https://t.co/vohCfizNPf【9年前の話題】 https://t.co/TabLdiJAL4 3分でわかる!仕事に役立つExcelテクニック:ITpro /アプリでチェック https://t.co/KyYn8MJsBOFavorite tweetsFavorite tweets 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。[http://ift.tt/2fSHyac https://t.co/jxr1w2SbEa