すごい当たってるので、コピペしました。
あなたのタイプは
『気どらない黒ひょう』
誰に対しても誠実で、素直な態度で接する人格者。自分の利害が絡んでも、公平に優先順位をつけられる無私の心をもった人です。義理人情に厚く包容力も豊か。
しかし自分の世界へやたらと踏み込まれるのをきらうので、気のあった少数の友人たちと息の長い交際をするタイプ。
ジッとしているのが苦手で、思いついたら即実行しないと気がすまないせっかちな人ですが、最後まで自力でやりとげる根性ももちあわせています。
ファッションやインテリア関係の仕事で本来の能力を発揮しやすいでしょう。
◆宿命のレール◆
【リアリティ】
『リアリティ』のレールを持つあなたは、地に足のついた考え方をするとても堅実な人です。
普段は理屈を言うわけでもなく、どちらかというと控え目で、地味な人でしょう。しかし、いざという時には、慌てることもなく底力のあるところを見せてくれます。
それは、『リアリティ』のひとは、常に日々の生活の中で、小さな努力を重ねることが自然にでき、人生に必要なあらゆる力を蓄積し続けているからです。
大きな夢や、美しいロマンを抱くわけではなく、人生を慌てず、急がず、その日その日を力いっぱいできるだけのことをしていきます。当然、お金も無駄遣いを避けて、コツコツ貯えていくタイプ。かといって、決してケチなのではなく、生き方のどこにもムリをしません。
もちろん、お金だけではなく、『リアリティ』のレールには、「家庭」「愛情」という意味もあります。ですから、長い時間をかけて蓄積していくものの一つに「家族への愛」があります。子供が何人いても、どの子供にも公平に優しさを注いでいきます。男性や仕事を持つ女性であれば、日頃の人間関係やキャリア、信頼なども地道に貯えていきます。ゆっくりと受け身で進む生活ですから、まさしく安全運転。しかし、あせることはありません。
『リアリティ』の強みは、気負いもてらいもなく、優しい細やかさの蓄積が、現実的なゆるぎのない信用になり、安定した人生を着々と築き上げられているのですから。
◆人間性・傾向◆
【月タイプ(満月)】
行動=『目標指向型』
思考=『左脳未来展望型』
リズム=【大地】
iPhoneからの投稿