立て続けに同窓会のお知らせが舞い込んできて、日程的にみても毎週になるなぁ・・
6/6東実だってさぁ
場所はいつものアペア会費3000円
15時から18時
*芸能関係の先輩来てほしいものです。
翌週は中学の同窓会
これはクローズぽいので詳細書けません。
同窓会どうしようかい。
会わせる顔がありません。
高校はフレンドリーに迎えていただいてますのでしょっちゅういってますが・・
中学はどうも黒歴史にしたい部分と歴史に残したい部分の差が激しい。
あとは小学校がかさなると偉いこっちゃ
まぁ小学校は幹事は俺かMさんかKさんぐらいだし。
引っ張りだこは嬉しいですが
比べられることがいやですね。
正社員=社会人と思うひととはなすのがどうもだめ
ベンチャーぽいことしてる私なんか単なるワーキングプアのように扱われる。
杓子定規で図られるのが本当にやだなぁ