本日今年最後のレッスン
*ちなみにDTMを習いに行ってますが・・・
受付にの前にどーんとおかれた
V-Pro SeriesTD-20KX-S
さすがデモンストレータ2人が管理されてるようで
毎回叩くごとに味が違う。
だからあえていすの高さしか変えず
叩いてみてます
しかもTAMAのツインペダルがあるから
ツーバスも楽しめる
DRUMを操っているという感覚より
シンセのつまみをいじるように
叩かしていただいてます
普通の練習スタジオにあるドラムは
皮を調整しますが
こいつはマイクの位置から
皮の調整ができて生き物のように
変化する化け物ですね。
なんか楽しいをとおりこして
はまるDRUM
来年の発表会はヨシキみたいなことでもしようかと
思ってます笑
それやったらパフォーマンス的には
マサキグ先生を越す自身あります爆
FANTOM操りV-DRUMって
三柴理さんもやってない
キースエマーソンもやってない
もちろんてっちゃんもやってない
その境地やりたい!