アルペジオとメロディの狭間 公開日:2009年4月1日 ブログ メロディとアルペジェータのフレーズがどうもかぶってしまう。 メロディとしてつくってもアルペジェータぽいし 勢いのあるフレーズにすると鈍る。 なんとかならんものかと 関連記事 世界的シュアなあのosは嫌いじゃー昨日の久米さん番組みて強人ラー油。マルイバーゲンシーケンサの写真U並みください!つゆだくで 投稿ナビゲーション DJ Mix!!♪今夜は渋谷18時半~