昨日からめっちゃ冷え込み、心も冷え込み、気分も落ち込む
ドゥン~と言いたくなります。
村上ショージのサンダン落ちのような
昼下がりひさびさに外食ランチ
前々から気になってた
地元の韓国料理屋へ
寒いのでサンゲタンを注文。
まだできてまもないのに女性客でごった返してて
さすが女神の街だな・・
マダムばかり
ちなみにマダムキラーではない。
夫婦ばかりだしね。
このシングルものにとっちゃ単なる見世物だよ(笑)
イチャイチャしてさぁ
っていいつつ待ってると
くるはくるは付け合わせのすごさ
カクテキ、じゃがいものアブライタメ、佃煮?を辛くしたやつ
サンゲタンくるまでずーとながめてたら
キター
サンゲタン
白いスープからひょっこり鳥肌が現れ、それめがけはしが突進。
そして口の中へ
むさぼるように食い付き、ポロポロ落ちる無惨な骨
ボーンコレクタに出てきそうなワンシーン。(笑)
彼はどうやって殺されたの?
(笑)
アツアツのスープが心に染みますね。
食べながら肌のはりがよくなって気がするSK2
アンチ桃井がものいいしてますが(笑)
昔、いじめられましたからね・・
サンゲタンのはなしにもどりまひょ
なかからBoAっと
キリタンポの登場!!
鳥フーミンのまさにバスロマンから出てきたしろいモチ。
ご飯もついてましたがぜんぜん味わいがちゃうちゃう。
いやー美味しくいただきました。
ごっざんです。
トリさん至福の時をありがとう。