レコーディング順調 公開日:2010年2月20日 ブログ やっと馴染んできた。 PROTOOLS 。 右手はマウス。 左手トリトン。 足は GT-6。 肉体派打ち込みキーボーディスト そんじょそこらにいないでしょ?笑 iPhoneからの投稿 関連記事 Uストリームの限界ってないと感じた。EQは死にました。パワーポイントウォーク蛼オーケー社長カーマのカオスな話twitterのつぶやきグワイまとめてみた 投稿ナビゲーション マルイバーゲンRun!