反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月18日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 #bornFavorite tweetsポケモンの飛行機見て気持ちが上がる33のおっさんです。Favorite tweetsMicrosoft、「Windows 10」の最新のプレビュー版(build 10130)のISOファイルを公開 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。[http://ift.tt/2fSHyac https://t.co/jxr1w2SbEa