先日1っヶ月ほど前に中野にある、UNDER ARMOURランナーズハウスに

併設されているDNSカフェに行ってきました。

DNS CAFE中野(DNSカフェ).

最近、深夜遅くまで仕事して

体力が追い付かないし疲れが取れない

どうすれば、体力回復できるかなと自分なりに考えて

こちらに行ってみました。

メニューはDNSオリジナルのプロテインをベースにしたスペシャルドリンクばかりで

野菜不足を最近感じていたので

ホウレンソウ、パイン、マンゴー、バナナ、アプルジュース、グレープフルーツジュース、レモン、プロテイン、ビタミン、ミネラル

の入ったホウレンソウというドリンクにした。

プロテインってムキムキしたボディービルダーの人が

あんまりおいしそうに飲まないイメージでしたが

バニラ味のプロテインにホウレンソウの味の中にも

リンゴとレモンの酸味で飲みやすかったです。

飲んでみて体になんか変化を感じた。

個人差はあるかもしれないけど

今までいろんなサプリとか健康補助食品試したけど

これほど苦にならないのは初めてかもしれない

朝食代わりにバナナ味のプロテインと

氷とフルーツをマジックブレットを使って

スペシャルドリンクを作って飲んでいくことにした。
マジックブレット デラックスについてはこちら

☆☆【あす楽】DNS (ディーエヌエス) プロテイン ホエイ100 1Kg (1000g) Whey100☆☆

価格:4,095円
(2013/9/22 23:49時点)
感想(197件)

【UNDER ARMOUR】アンダーアーマー【MCM4115】UA ASG コンプレッション LS ※メール便不可 【smtb-f】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_九州】

価格:5,985円
(2013/9/22 23:51時点)
感想(1件)