今週はまーひーのようだな
祖母はいとこのおばさん(下町兄弟風)が見てるので
ストレス軽減。ひさびさに街にくりだした。
青山通りを歩くとみーんな黒っぽい服装
23区の戦略?流行色が黒ってなんかな・・
そしてシャガール見にユニマットの美術館へ
やっぱりその日の体調でけっこう感じ方左右されるね。
今日はセピアなCOLORを感じた。
そのあとぶらぶら、歩いて
きずけば渋谷。
イシバシひさびさにいくと
模様替えしてるではあ~りませんか
しかもV-DRUMツーバスやんか~い榭
しかも左足のバスペダル右利きにもやさしい仕様
粒の揃いのいいプレイを楽しめる。
それからえちごやへ
デジデザインのふるいインタフェイスGET
ノートパソコンに使う予定
そのあともちろん、HMV
なにげなくいくと
男盛りだなぁと思ったら
あちらで秀島さんの代わりを勤められてるのはアヴァンティの常連客の優木まおみさんではありませんか
ちょっと聞き耳たててみますか(笑)
僕も生グラビアアイドルはじめてです(笑)
だ~けど、秀島くんみたいにあいきょうなし・・
秀島くんかえってきて~ってかんじでした