DJのところからすごい巻が入ってましたね
前回の渋谷だけの時、聞けなかったIDDDのDJが聞けて
よかったです
いや~本家はループできるCDJなので
グルーブがしっかりしてる
僕のポッドキャストでやってる
U-WAVEのDJはソフトでDJか
パイオニアの古い奴で回してます。
やっとわかったのが
superflyとにてると思ってた奴
waveメモリーでした
イントロとエンディングが一緒なんですよ笑
superflyの see you
waveメモリーも今度のCDにはいらないですかね?
DVDも仕上がり気になるところです。
今日はPA席左側で
べーあんさんがいったりきたり
おもわずカメラのシャッター切るところ
ずっとみてました
一眼レフはほんと難しいです
以前もお話しましたが
光がある程度ないとシャッターが降りない
私の恩師の方にお借りして
恩師をとらしていただいたのですが
シャッターが普通のカメラみたいに
降りない・・・
あと、今日はたまたまthe whoを聞いて
いたからかもしれませんが
ウツさんのマイクパフォーマンス若干似てた気がする
曲のテイストも近い気が・・・
さすがにマイクをぶんぶんまわしませんが笑
サエさんのタンバリンの止め方なんて
まさにそうだとおもいます。
土橋さんやっぱ神だな爆
R社のスクールを通ってるので
どーしてもRずくしの要塞は憧れます。
VKほしいな
JUNOSTAGEのオルガンを今日使ってましたが
あれたしかプリセット名B3がつくやつ?ですかね
最近R社の製品のプリセットに
普通にKORGの文字がでるようになりましたね苦笑
独自のヲタ話はこれくらいで・・・
今日はぼーっとしてました
ライブ中3つ仕事を頭にかかえて
考えていて・・・
なにか飛んできたとおもって情景反射で飛びついたら
濡れたタオルが・・・
ルイビトンではなくUビトン笑
手がふるえました・・・
もうこわくなって
いつもお世話になってる
3人の女性の方へお渡ししました。
僕より大切に扱ってくださる方なので
記念に写真だけはとりました
手がふるえる中8枚もとってた
あ~大阪たこ焼きたべにいきたかった笑