アンチエイチング
アンチ えっち~
あいちゃ えいちんぐ
言えません・・
とうとう重さと化してきてます。
美容師で、アイチイチングという頭のリラクゼーションを受けてきました。
ジェルで油を洗いおとして診断結果でシャンプーをして
最後にマッサージ。
こくり眠ってしまいました。
松本清張の泥々したドラマはまってますが
今日のはやっぱり技を感じましたね
技に落ちる
ドラマの方は男に落ちてますが(笑)
巧みな技に落ちる自分はひさびさに癒されました。
最後に頭皮を見ました
よくアデランスでみるあれです
枝takeもっとい枝毛がないのと皮膚が健康的だということを認識なんか安心した
髪切ってるとき思わず
うわ温水みたいに頭皮が見えとると叫んだ(笑)
うっすら頭皮見えると悲しい
電気屋はゲーハーになるらしいし、でもってゲーハーの系譜もある
ゲーハーなったらどうしようもない。