探偵ナイトスクープ?
カーネルおじさん発掘のきっかけを作ったそうですね
さっきauニュースフラッシュでみた
発掘ものすきな番組ですな
戦後の不時着したプロペラ機を琵琶湖から発掘したときはロマンを感じましたね。
最近、上岡竜太郎時代を発掘してたTVKもやるな~と思ったが
関西の番組マンセ~(笑)
東京にいながらにしてローカルテレビのチャンネルをまわすと
関東出禁の(笑)やしきたかじんさん
やっぱり、毒は強いがまとを得てることに最近きずいた。
いつのころかファンに
うちの母方の親戚は、関西出身で転勤族だ
関東で、たかじんや探偵ナイトスクープがみれることを教えたら、よく水を得た魚と言うが
水を得たたこ焼きのようにいきいきしてたこ焼きパーティーを招待してもらった(笑)
最近食生活もなんか関西ぽくなり冷凍庫に必ず冷凍うどんたこ焼きがあり、それでお昼がすますときがふえた
まさに丸岡さんだな(笑)
最近ミヤネヤにでてますが、関東のみローカルでやってたアナパラからファンになりました
ニュースを読んでるかたですね
めっちゃ関西にほれてまうがなぁ~(笑)