10年以上目黒にすんでるのに
知らなかった。
さんま祭りが2回あるとは
アド町みて知った自分が
くやしい~
駅周辺あんまり食べに行かないけど
ダルマ寿司は僕はすき
あとは・・なんだろう
花屋の同じ病院で生まれたAちゃん音沙汰ない
だいぶ前にブログに書いた
とんでもないおてんば娘!
俺に水車の潤滑油をなめさせたドイヒーなあのこは・・
いつか倍返ししなきゃな笑
目黒区民センタで池に落としやがったのも思い出した
ちなみに区民センタでやるのは
さんま祭
両方ともなんと無理でさんまが食べれる
一匹でかなりお腹ふくれる
今年のさんまもう食べたけど
油ぽくない
あっさりしてる
あー明日行きたかった・・
多分、よくいく美容室のブログに載るかな
と期待!