自己分析です
いま草食男子ブームですが
どっちかはきっきりせい!
って言われれば肉食なんだが・・
ナイーブなとこは草食なんだよなと・・
肉食女子が増えると大変なことになるな・・と近頃思う。
想定できるのは・・
女性天皇とかありえるな・・
もともと自分は草食でしたが
ある日を境に強くなりたいと思ったわけで
やっぱり誰にも負けたくないと思い出してからいろんなとこに狩りにでた。
福ナンパではありません。
社会勉強です(笑)
自分のためになると思うものに食らいつき、最近ネットみてても英語必須だったり・・時にはリアルにしゃべった(笑)
リアルにしゃべってもまだまだボディランゲーシばかりだなぁ
自虐的ネタに顔長いだけじゃなく顔も広いが合言葉だったりする。
最近音楽以外の話をしてないな・・
普通の人とはどうも話がGive &take できない。
自分のネタの引き出しをまだうまく使いこなせないからかもしれないな・・
あ~ノミニケーションしたいな
最近家飲みか一人飲みが多い
学生に戻って、コンパしたいね~爆
授業でなくても夜の活動だけは欠かさず通ってたからな(笑)
思い出につい浸ってしまった瘀
大人になったらアフターの楽しみ増えると思ったけど努力が足りずまだまだ余裕がないものだなぁ~
人の繋がりをお金にはしたくないけど、人を繋いだらそれ以上のものありそうと思ってたりもしたけどジコマンなんかな・・
今までいろんな人に繋いでもらったことをまたつなぐ というのはだめみたいだな・・
草食の原因のひとつにテレビゲームが関わってるね
ゲームばかりやってゲームしかできないやつはやっぱりそれだけの人間だった
スポーツを何かしらやってると交友関係もいいなと最近思うね
再開しても、やっぱり結婚したり彼女がいるのはスポーツと何かを両立してたやつだなぁ
まぁ自分は中途半端だったつけがいま来てると思うしかないので今頃苦労してるだけか(笑)
まぁ悲願でもしゃあない
努力あるのみ。
さぁ寝よう(笑)
徹夜続きで疲れはてました