今日のレッスンは
風邪もなおりまして、若干鼻声いやモスキートながらのふぇっくしょん
(意味は後程)
昨年、購入して放置してた雑誌コンピューターミュージックという洋雑誌
今までは、HMV渋谷でもタワレコ渋谷でも扱ってたが・・
輸入代理店の問題で手に入りくなったそうな
そんな雑誌が・・出てきた。
今まで二層式のおまけDVDは封印が溶けなかったが、やっと解けましたよ!
いろんなVSTを手にした
そのなかのアイソレータがいい
でーじぇーがーおうた抜くのに使うつるの剛だ爆
ボーカルを抜いてカラオケ作るのは当たり前すぎる
そこで思い付いたのが、
ドラムス抜き!
おかずのデパート、リズレ時代ベーアンとリマスタのそうる透を試したら
なんと!
ボーカルリジューサ以上の性能におたま+下駄
なんですね
そのまま使いたいとこですが・・著作権にふれますので
タイミング研究ようにです
帰りがけ Rの電子チェンバロが還ってきた。
すかさず、弾き倒した。
チェンバロつうのはSWツアーで先生が、エクストリームにプリセットしてたやつ
ということで
アクション弾きました。
Gm A D のシンプルなアルペジオ
なんてきもちいいでしょうか?
アクションの原曲に重ねて聴いてみたいです。