レッスン
80´Sドラミングその後・・
具体的なことは言えません。
この年代はGATEとよばれるフィルタで
リバーブを切って使ってとこの話をもっと現代的な話してました。
GATEの使い方を知ったのは教授の電気的音楽講座
今NHKのサイトでまたかいつまんで聞けるのがうれしい。
なんで最近音楽は実験をしないんだろう。
ミスチルも深海とかは実験アルバム作ってたのに・・
歌ありき・・
前音楽イベントでどなたかもうしてましたが
音色でイカス人がいない
この言葉と戦ってます。
先日やってた日めくりカレンダーという番組でも
下半身がモヤモヤする
ってコメントあった。
音楽にそんな力あった時代がすごい。
今音楽聞いて感動しないな自分は
音色でイク派なので
歌は楽器にしか考えてないのかな。