反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月18日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 https://t.co/EjvXib1a5Rhttp「何で怒ってるかわかる?(400)」 僕「僕の要求が間違い」 http「何で怒ってるかわかる?(401)」 僕「許可をとらなかった」 http「何で怒ってるかわかる?(403)」 僕「禁断に触れた」 http「何で怒ってるかわかる?(404)」 僕「無い物を求めた」In @AvidProTools Hold CTRL+WIN (CTRL+CMD) when selecting a plugin to add it to a quick-select list. AudioSuite or i… https://t.co/8xzgaHrb7f外国債券などの税制改正迫る! “損しない売りどき、買いどき”はいつ? 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。