反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。 公開日:2016年11月18日 未分類 Embed code not available from http://twitter.com/ngmreingm via IFTTT タグ IFTTT Twitter 関連記事 サボテンのガチャガチャ!よし試しに買って育ててみっか!Favorite tweets本日の #どっちだい https://t.co/4plFZd1W3XVISION良かったな。 #小室哲哉 #VISION https://t.co/ivY5z1SqO3 投稿ナビゲーション 反省はするけど、落ち込むのはやめよう。長びいたところでマイナスにしかならない。反省したままポジティブに切り替えた方が物事はうまく進んでいく、気がする。スーパームーンは見れなかったけど、今日の月も綺麗でしたよ。[http://ift.tt/2fSHyac https://t.co/jxr1w2SbEa