はじめやに数々の失態
誠に申し訳なかったです
m(_ _)m
一次会から話すと
開始早々、営業してしまい申し訳ないです
ナガオプロジェクトと私ごとを一人ずつ伝えました。
音楽活動をしてるのは僕だけでなく、ギター持参だったりCD売り込んだり、みんな用意周到だなぁ
音源は持ってたけど新曲だったので・・
乾杯の音頭まで頼まれ、配膳をやってたもんで簡素な乾杯で始めたら・・
つまらないとのお叱り。
ビールがあったまるながーいのは自分的にNGなんです
(笑)
12年ぶりの再会。
抵抗ばかり考えてたけど、話はそんなにたわいもないことばかり。
リーマンが大半で、安定した定職につけてるなぁと思った。
マスコミ関係者にはもちろんドゲザナウでした。
赤坂とかお台場の放送のお知り合いできました~(笑)
クイズ大会でまた失態
ベル中の校章を書いてというお題に、
ワケわからない菱形を書いてしまいました。
母校共にチームのかたに陳謝いたします。
Wiiのあたるチーム対抗戦でした。
結果は3位
二次会は幹事がかわりまた一次会にこれなかった面子が加わる。
なんかコイバナばかりで
もうごちそうさまでした。
三次会
怒涛の声がでなくなるまでのカラオケ
僕のライトラウンドからはじまり ・・
おずまモー娘。アニソングリーンのキセキなんか3回も熱唱(僕ではありません)
誰かが、Get wilDをいれたので伝説のケンケンパーやってしまった
(笑)
ワナビーなんか声がでなく
マークとてっちゃんのみで(笑)
また味噌汁・・もっとい
関白宣言
あれは・・ラストセフテンバーと一緒なんですね。
思わず、ぴすにいばりにラララ熱唱。
上には上がいるもので、朝まで踊り明かす人も
朝6時まで15人くらいいるってほんとキセキ
ただいま声がでないまま、放心状態。
皆様本当にありがとうございました