煮詰まっててもう頭がバクザン先生だったんですが・・
今マスタリング中の楽曲にタイトルをふってみた。
するってぇとどんどん足りないものがわかってくるではないか(笑)
闇雲にマスタリングしてたけど道が開けた。
マスタリングというのは普通はバランスをとることや音圧調整だが
はつハードディスクレコーディング・・
トリトンもハードディスクレコーディングか(笑)
DAWレコーディングだな(笑)
それも違うな・・SONARでやってたし
あ~
今紹介できる新曲のタイトルは
デケデケデケデケデン茺
Factry
コウバやコウジョウの荒々しさをプログレシブ風な仕上げにしてます。
いろいろなジャンルをミックスしてます
Running now
ランナーのための応援ミュージック(笑)初のBPM160 ごえ
ピアノ的に苦労してます。
JAZZだとリズム隊次第で163はこえるけど自分はレベルひくいので90だいだったかな・・
はっきり決まってるのはこれだけ
新曲お楽しみに~
(笑)
Factry現段階後悔・・公開します。
ポットキャストにて!