申請! 公開日:2009年7月3日 ブログ 今日は書類整理におわれ頭おかしくなりそう。 そんでもって、8月30日のコンクール申請に行ってきます。 あー忙しい あー頭痛い あー夏休み 爆 関連記事 マルイバーゲン今日のレッスンコンクール出番終わりflacこんな企画番組があったの思い出したtwitterのつぶやきグワイまとめてみた 投稿ナビゲーション サボテン君 すら育てられないやつが・・ツイターはじめました