今日は、僕の音楽のターニングポイントZEROにあたる先生に会いに行きました。
その先生は、弱い人は見捨てない先生で、今もできないかもしれないが音楽のテストをできるまで追試して、授業の始まりには当番制で、ピアノのC-D-Cをレクチャして起立キオツケをする。
音楽授業もヒット曲からの理論だったかな。
しかもそれが、目覚ましテレビ
で放映。
カルチャーショックですね。

休み時間、当時はマッキーが好きだったんでミミレ~とエレクトーンで弾かせていただきました。
そんな先生に恩返しです。
僕のやってきた無謀な音楽配信の形態を伝えました。
それとパソコンの知識
最近自分が勉強してることに迷いがありました。
こうやって人に役立つのは嬉しいですね。