やっぱり携帯はauだよ 公開日:2009年7月28日 ブログ 忙しい時でも、auはライブカメラでGROOVE LINEのスタジオのぞける笑 今放送で、シデシマさんがめがねいうから思わず見てしまった。 他にも、ライブカメラが見れるのはauだけでしょ。 関連記事 ピストンさんすげー強人ラー油。今日のレッスンどーしょうもない俺には天使は降りてこない台風上がりの夜空にポッドキャストってあまり伝わらない? 投稿ナビゲーション 音楽RYOさんクラフトワイフ?