難しい。
本日も、恩師のもとでPA修行とマピューレータを勉強させていただきました。
スタジオ4時間おこもりなんてひさびさでした。
相手は生楽器生き物ですね
でもどうすればうまくバランスとれるかわかりました。
ぼくの問題があとからでるはでるはで申し訳なかったです
DR-1で記録してたのですが
あとで聞くとモコモコしてたのです
それと、レベルが低い。
26dbもたらないという結果にふがいなさを感じてます。
内臓VUは確かに触れてました。
まだまだ勉強が足りないようで・・
PAもできないようじゃ、DTMもやる資格ないなと痛感。
補正術ばかり覚えるのではなくもっと百戦錬磨にならなきゃお金を頂いたりすることはできない。
とりあえず、原因と現象を突き止めをしたいと思います。