昨日はしゃぎすぎたらしく、春眠暁を覚えず
眠りながら、滑ってました。(笑)
日記のタイトルの意味その一
ユーミン
あと、2日ずれてたら苗場名物ユーミンのコンサートと被ってた。
コンサートホールにユーミンの曲からブリザードが名前の由来なったホールがあるとは・・
今回は、ライブとかなにもない中日だったらしく閑散としてました。
いゃ~それにしても、上村愛子とメイちゃんの執事のめいちゃんそっくりだわ
(笑)
ゴンドラ降りたところに写真があったけど、最終回みてないけど似てるなって
無謀に、こぶを挑戦!
さすがオリンピック選手がやるとこは斜度ちゃうわ
なんかさぁこぶ上がっただけで吹っ飛ばされた。
昔違うところでやったときはまわりをまわれたけど・・口ほどにもなくなった。
ひさびさにに東京から離れ、自分を客観的にみることができた。
いろんなことに翻弄され過ぎてる。
自分は自分
まわりとうまく付き合うためにいろんなことをやってるのではないと改めてきずいた。
そこで、ある程度、冬眠しょうかな。
自分に磨きをかけて、作品を発表したいと思います。
とりあえず、これからはピアノ曲制作活動に入るのと、4月3日の恩師のてつだいに専念いたします。