スキー行くことになりました。
ということでビクトリアへ
最新ウェア情報や小物見に行きました。
最近冬の女王広瀬香美聞かないですね。
まぁピストンさんはのぞいてですが(笑)
あと小室先生の名曲も・・
昔、globeのなんかのアルバムで先生本人が
せつない、キレないと注釈を加えてた名曲も・・
テレビ的に使うとほんとぅ~にせつないですね~(笑)
話は、神保町近辺戻ります。
昔はもっと活気があった気がします。
なんか夕方にしてはさびれて、まぁ平日だからしょうがない。
防寒用のタイツをみにいきましたよ。
なかなかイメージのものがなく
どうもモモヒキのようなやつばかり
自分としては、オールラウンドにつかえる何かを探しにいっのでソッコー却下。
ランニングタイツをみにいきました
いいのはいいお値段で、しかもこれじゃおれが履いたら、江頭2:50だな
と思い、細身のハーフパンツを購入
これならオールラウンドではける
しかも、通気性がしっかりしてて
頼もしい。
僕ってものを選ぶときは、現地うろちょろ下調べから入り、つかれるまで散策してから、コーヒー飲みながらあの店にしようってきめてから買う主義
衝動買いをよくしてるようにも思えますが・・
アコムのCMのように計画的に買うこともできるですたい(笑)