友達が出演ということできましたが・・
会場の音作りとお酒のレパートリと府陰気にイラットきました。
スピーカーが地かおきでいんしゅれーたがないので
低音がとんでもなく飛び交ってます。
これ系のイベントだからということではなくなんか音作りをちゃんと理解してやってんのかかなり疑問。
ひさびさに耳がおかしくなるかと
昔聞いた。cueをやたら押したがるDJいらいの不快感。
友達のダンスは素晴らしい。
やっぱり腕が上がってるなと肌で実感しました。
昔見たときよりBPMは落としてますが、そのぶん動きまわって安定した作りになってました。
やっぱり好きこそものの上達のちかみちなんだなとね実感しました。
自分も好きで音楽を続けてますが、これまた共感ですね。
いやーちゃんとしたステージでもう一度拝見したいと思います。
なんか残念でなりません。
アンダーグラウンドにずっといてほしくない感じです。